昨日は通院日だったので行ってきました。

私「日曜日に動きすぎて内出血してしまいました」と言ったら、突然私の足を持ち上げて浮腫んだり内出血している部分をモミモミ、足の指を前後にガクガクとするではあ〜〜〜りませんか!


何してくれるのっ!?・・・・と心の中で叫びました。


レントゲンも撮ってみると、全く初日と変わりなし!


手術をすると初日に医師が言っていたので、入院準備をして行ったのに、次は一ヵ月後ですって。


               


帰ってきてから、ちゃーちゃんさんが私の気持ちを盛り上げてくれようと自宅から、電話で何時間も話して汗を流して笑わせてくれたのに、自分も健康診断でひっかかったものだからピリピリしている夫とアイスクリームの事で大喧嘩。



今朝はトイレに行くのに、又松葉杖を持ったまま廊下で転びあばら骨が痛くなりました。



そうそう・・・病院から自宅に着き、玄関に入ろうにも10センチも無い様な石段2つがあり、雨風の中で地べたにひっくり返った亀のように仰向けになった私。


互いに憎しみあっている夫婦の為、とっさの手をわざと出さない夫、期待しない妻。


ごめんね、ちゃーちゃんm__m電話代金高かったでしょうし、何より心遣いも。
kohaさんも毎回、的確な心強いメールをくれて、この2人には本当に感謝しています。