待ちに待った日が

明日になりました。この1ヶ月間はいろいろと勉強になりました。

何が思いやりか。
後は、ちゃーちゃん直伝の猫じゃらしは、中が乾いているときの必需品[痒み]、この暑さになると、ムヒが。
ギブスの補修に日が暮れます。

写真では綺麗なブルーですが、年季の入ったヨレヨレの上に寝ていますし、人に見られないように薄暗くなってから花の水やり、だからギブスは汚くなったりで、メンテナンスは人の数倍かも。

実は、痛みが無いものだから動き回り、汚れまくったら、若干痛みを感じ、ヤバイ!と今日は眠りまくっていたのに、お昼ご飯を持ってきた主人に起こされました。

明日は、いいネタが撮れますように。