もし、手術する事になったら・・・(先回のブログ内容)

「その病院は避けた方が良いよ」と町内の集まりで言われました。

私自身も、信頼できないでいたので、そうするつもりでいましたが、やはりみんなも同じことを思っていたんですねぇ〜〜><;


遠近両用の眼鏡をかけ始めていますが、私の事ですからもう一個頼んできました。


最近はさわし柿、ゴマの入った甘柿・・・どっちも大好物でご飯代わりになったりもしています。


去年、家族に隠れてこっそり食べたフユウ柿の種が10センチを越えるまでに成長しました。


何でも食べるのは好きですが、リスとか犬?と同じで種を鉢に植えるのが好きなんです。

自分の性格がここ2,3、年位でわかりました。


種、苗から育てるのが好きで花のように成長してしまうと終わり・・・私は生産が好きなんですね。


町内の人に「手をかけすぎて駄目にしている」って言われましたが、子育ても否めない。><;


だって、鉢に水っけが無いと可愛そうで、ついホースを引っ張り出してしまいます。
足を骨折していてもやるくらいですから、目も当てられない^^A


今回も、全くつながりの無い内容をメモのように書いてしまいました。


お嫁さんが息子に言うには「義母さんのメール内容、半分しか理解できない」って^^;

修行が足らん!