ずーーーっと3年も痛みに苦しんだ狭窄症も、灯台元暮らし的な・・・。


私の肩が上がらなくなったので、例の0肩かと思い診てみらったら飲み薬を貰いました。

肩痛は治ったんですが、狭窄症の痛みも治った様なくらいの軽さに度々なっています最近は。

高速に乗ったりし、3年間遂には四つんばいも出来なくなり、有名な医者をたずねて今年の10月の末まで一人であがいていました。


行った医院全部に同じことを言われました。



何で召使のように皆、あなたの肩に背負わせるんですか?

あなたに家族はいないんですか?



横になってTVを観ていても手伝ってくれません


足の骨を折ってもざまぁみろと笑っていました、食事もなし・・・夜、雨の中、松葉杖でコンビニに自分で買いにいってました。



PS:大腸検査から帰ってきてから今も私   痔    なんです、痛痒い

出産でも経験無いのにさ!おまけに大腸検査だけ下からバリウム検査で、残便が病院でも出来れてなくて。


あまりわからなかったから、来春又いらっしゃい・・・・だって。思案中