遂に今年も今日で終わりですねぇ〜〜〜。

               


今年は骨折やら何やらで、人生初の悲惨な一年でした。


今日一日で一体何万円使ったことでしょう(泣)
胸がいっぱい、胃の調子もいまいちで、がっくり疲れた一日でした。


孫が今日も来たんですがね・・・声を出して笑っていたのが、私を見ると泣くんですよアータ!!

ボタン雪の中、一人でん万円分も食料を買出ししてきたのにこの仕打ち・・・(泣)


眼鏡とマスクを離さないからだって言うんですがね・・・(疑)


大腸がん検査で切れ痔になって、今も薬が離せません。


今日も息子のお嫁さんは早番で出勤、そんな時は自分が開放感に浸りたいからと、眠りたいから我が家に来るんです。


13キロ位あるとかで重いの何の、孫に一番慕われている主人もギリギリのようです。


これなかったお嫁さんに、お寿司とオードブル、カニを持たせましたが到底大人2人では食べきれません。

どうした事やら・・・。


明日はお嫁さんと息子、孫と揃ってくるとか・・・明日はエビチリ、ホタテのバター焼き、里芋とあれこれ入れた煮物でもしようかと、今夜から必死で下準備です。


そうそう・・ほうれん草と人参の浸しもね。


書いてて、胃が気持ち悪くなってきました。

いーの!!お母さんの事は構わないであんた達で残さないように必死で食べなさい!


娘「ずるい!私ももう駄目、」
主人「俺ももう駄目だ」
私「何言ってるの!2人してがんばりなさいよ!」


もはや、食事風景とは思えない言葉が飛び交っています。吐きそうとかトイレとか・・・


それでは皆さん、良い年越しを〜〜〜^^/