今日は天気もいいし、医者のはしごをしてきました。

最初はいつもの内科。

高血圧、コレステロール、ふらふらするので漢方薬54番、血流を良くする薬、カルシユウム、
年取ってるので胃の粘膜が薄くなっているので。、、、、まだまだあるです。

脳のMRIも診ていただきました。

私「来年も見ていただきたいのですが」
医「手が動かなくなったとか、普段と違ったらいらっしゃい毎年は要らないですよ」

これでは警察と同じなわけか。事件が起きてからこい!


何かが起きたら着てください。だもんね。健康検診は「建前か?」


最近、お腹もすいていないのに手当たりしだい口に入れ今では極太な私。

MRI撮影の時、肌色のシップを足首に貼ってあるのも駄目、ついでに来たものだからあれこれと外すのに大変。

最後に「あっベルトもあるんだった、大丈夫!ただの生き物だから」なんて若い技師に言っていました。


診察券も大分たまりました。ばばぁ街道まっしぐら!!