* こちら地方初めてのまとまった雪です。

スマホの操作に遊ばれて、予想外の設定になり段々と深みに!

落ち込みはするけれど、それに負ける自分が許せなく、三日もかかってこのスイッチかい?

目は渇き普段から疲れやすい視神経は、ギブアップ!

そんな事でアタフタしている今日この頃・・・・・・・・・

数年前にストレスで心身が壊れた私だけれど、「最近声が大きく元気になった」と言われていましたが、再び大きなストレスが私を襲い、ここの更新もできませんでした。


両親の事、子供の事、夫の事・・・・でも、まだ倒れていませんし声も大きく?て、涙も出ませんから軽傷かな?


そんな人達の事はほおっておけ!・・・と、人は(医師も)言うけれど、特に両親は死活問題になるので、福祉の方たちの力を借りながらやるしかないようです。