:痛いのは毎日の事だけど・・・。

腰部脊柱管狭窄症・・・腰から足の指まで痛く痺れていて、夏の冷房は強敵でスーパーに行ってもササッと最短で店から出なければいけません。
なのに・・袋詰めがあるので拷問のような状態です。


この↑狭窄症っていうのは、ストレスからの痛みもあるので逃れられない。
風邪気味でも痛みが強くなります。


孫の風邪も未だに回復の兆しがなく「泣いて眠って食べて」の状態。
ダラダラと泣いているので医師も原因がわからないとの事。


我が家の男性たちは煮魚を好みませんが、この魚だけはOKのようですし、幼い孫たちにいいかな?と思って今夜は「カラスガレイ」です。


昨日はトウモロコシを食べたので、今夜は枝豆です。