:眠れないよぉ〜〜〜。

色々の薬を処方されている私なので、カフェイン入りの物は飲めない。
緑茶、抹茶、コーヒーあー!飲みたい!


家にウーロン茶があったので、「カフェインは大丈夫かな?」とペットボトルの周りを
読んでみたが、「カフェイン」の文字は見当たらなかった。
でも、心のどこかでは「?」だったのに、のどの渇きに負けてグイグイ飲んでしまった。


・・・・・そして、今は丑三つ時 AND ご先祖様帰省中・・・・・


座っていると眠気が来るのに、横になると目がパッチリ!
そして色々な計画が頭の中を占める。


カーテンと玄関マットを買い換えなくちゃ!
家族中、夏バテ気味だから「クコ」を買っておかなくては。


明日は(もうアシタになってる)あれしてこれもして、・・・・・。


夜中に考えるのはろくなことを考えない・・・・と聞く。


実際、朝起きて夜中に考えた事をすぐ実行するかと言えば・・・・無し!だな。

いつかは、しなければならないことなんだけれど(業者を頼んで庭作り)


書いているうちに、


4時になってしまって、丑三つ時も過ぎた。