:台風!!

朝から凄い風ですコチラ!

鉢植えは何度起こしても倒れるし、極太の鉢植えも横転しています。

毎日支柱を立てたり、水やりも欠かさずしていたのに、花たちも全滅です。

夕方から風の勢いは変わらず、雨が降り出してきました。

今の日本列島、どこに行ってもこの台風から逃げられないようです。

TVでは、悲惨な事件、国間問題など胸が締め付けられることばかり。

そんな中、甲子園大会もありましたが私の唯一の楽しみが「世界陸上」。

毎回観ていると、グダグダ生活で肥満度がグンと上がった私は自責の念に駆られます。

何かしなくては・・・と気が急きます。


県外の友達は元気なのかな・・・・?

毎日頭に浮かんでいても、つい連絡をしそびれています。