:今日は暑かったぁ〜。

裏起毛のTシャツでは暑すぎて汗が出ました。

今まで庭で焼き肉をするのが趣味?だった息子は今、燻製作りに夢中です。

あれこれ買ってきてはいぶしていますが勿論、ど素人!!

一週間前からタレに漬けこんで今日いぶしていましたが、何と!!!

主人が前を見ないで歩いたらしく砂利の上に今までの苦労の肉が転げ出てしまいました。

息子「どんな歩き方をすれば倒せるんだよ・・ったくぅ〜〜」笑。

私「父親に苦労をけり倒されたんだねぇ〜〜〜」と笑いが止まりません。

・・・・その肉を半分、試食してほしいと置いて行きました。

私「要らないから!」と言っても・・・置いて行きました。^^A