:曇っていて風が寒い日です。

我が家は今、風邪ひきばかりで、私自身も鼻水との闘い中です。

そこで今日は朝からおでんを作りました。

あれもこれもと具を増すごとに大鍋も満タン状態です。


最近はPCで映画を楽しんでいます。

美女と野獣の実写版も観ました。

野獣は最後に王子に戻るのですが、ジャニーズ系の王子かと期待していましたが、

・・・・・でした。^^A



そして、もう一つは、「親愛なるきみへ」これは切ないラブストーリーで好みです。

ジョン役の俳優も超イケメンで、数回観てしまいました。


「君に読む物語」の作者と同じとか。

なるほど!と頷けました。


・・・・・・「知りたくなかった」という題?でPCに出ていたのですが、「君に・・・」の

主演の男性、女性俳優は実は凄く険悪な状態で、男性俳優は相手役の女性俳優を変えるように

要請したとか・・・。

キスシーンでは、男性俳優の舌を噛み何日かセリフに支障がでたとか。


あんなにヒットしたし、私も感激していましたが、最近このようなものを怖いもの見たさで?


見てしまいガッカリしてしまいましたが、「映画は作品で俳優たちは仕事で演じているに過ぎない


」と最近は現実視できるようになりました。^^A