:相変わらずのゲホゲホ

テッシュ2箱とゴミ箱が私の枕元にあります。

夜中にも使うので、使ったテッシュも枕元に転がっている状態です。

昨夜は、いつになくイビキが凄かったらしく、「家の外に居ても聞こえた」との事。

鼻も詰まっていたり、通っていたりで、朝起きると喉までカラカラに乾いています。

やっと、ここから本題です。
初夢は3が日内の夢を言うらしい・・・と。

ずっと、咳き込んで鼻をかんで夢どころではなかったのですが、今朝はみました!

ファミリーカーに食材を満載して、さぁ!帰ろうとすると・・・車が無い!

盗まれたと察した私、通報もせず、すぐそこで諦める・・・色々な手続きが面倒。

どういうわけか、再び同じく食料満載のファミリーカーが無い!

また盗まれたけれど、面倒なので諦める。

三回目はバイクを盗まれたが、これも諦める。

場面は変わって、小さい劇場?に孫たちと観に行っていたが、役者たちが喧嘩になってしまう。

「帰るのでタクシーを呼んでください」と言っている私。

ここで目が覚め、激しく咳き込む。

・・・なんという夢だろう、私の精神状態は・・・・??