:父親が亡くなりました。

最後は、息のあるうちに会えるようにお願いしていましたが、看護師が病室に

回った時は、すでに息絶えていました。

その知らせを受けたのは夜中の11時57分、それから急いで駆けつけた次第です。

まだ、お骨は家にあります。

この親に関しては、あまり語りたくないし、涙の一粒も出ません。

2年前には母親が亡くなり、これで両親がこの世に存在しなくなりました。

不謹慎ととる人もいるかと思いますが、筆舌に耐えがたい人生を送った私は

心身が軽くなったのが自覚できます。

ですが、亡くなった知らせを受けてから、多くの決め事などで、心身がとても

疲れ切っていますので、今日はここで・・・。