:風邪が治らない!!

そこに主人の「おかずクレーム」こういう男は大嫌いな私。

「あなたの我ままご飯にどれだけお金がかかっていると思うの?!腐っていない

限りは黙って食べなさいっ!!」・・爆発する私。

「意地悪でおかず作ってるんじゃあないよ!自己犠牲からなる優しさ、思いやり

で毎日毎日作っているのっ!!」・・一気に吹き出る言葉^^A

主人の好きな物は、私は食べず好きなだけ食べさせてきているのに、まだ

分からないのかっ!!

そんな今日、買い物に行って卵2パックを落としてしまった。

そういえばまだ砂利道だった十代の頃、祖母に卵を買ってくるよう言われて、砂利に

自転車のタイヤをとられないよう必死で行ったのに、帰ってきたら10個入りのうち6個が割れて

しまい祖母にひどく叱られたっけ。

それ以来、卵を買うと必ず何個か割ってしまう。

車で行く今も、ドアにぶつけたり・・・。