:今日は皮膚科に

行ってきました。

頭のどうしようもない痒みは治まりましたが、まだ完全に治ってはいません。

私「今の錠剤の1、5位の量はどうでしょうか?」

医師「すぐに治る人と治らない人がいるからもう少し長く飲んでみてください」

皮膚科は、こんなやり取りで終わりました。

次は一か月後です。

寝ても起きてても「腰部脊柱管狭窄症」の痺れと痛みが取れず、辛い毎日です。

名医と言われている医師を頼って大きい病院に検査入院してから5、6年は経ったと思います。

「精神的なストレスの方が大きい」と手術はしませんでした。

痛くて、その後も行きましたが、その医師ではなく別の医師で、「先回の診断の

通り」と検査もせずに帰されました。

じゃあ、この痛みや痺れは何?

・・・・院内の怪しい?連携を見たような気持になりました。