:温度差が激しい

今日は久々に涼しい一日になりました・・が

コンビニ、スーパーに行くと、冷房?で腰から足にかけて痛いのなんのって・・。

家では、孫に続いて息子が高熱です。

気温差に体がついて行けないようです。

疲れと寝不足も。

私の痒み(原因不明の慢性蕁麻疹)は、昨日と今日痒みが強まりました。

私としては、今までの薬の量(錠剤一個)を幾ら続けていても症状は変わらないと

思い、医師に少しだけ増やしてほしいと言ったのですが、同じ量を一か月飲み続けなさいと。

激しい痒みは治まっても、日常的に起きているこの痒みは一向に治まりません。

よくよく考えてみると、高校時代には既に痒かった。

特に眉毛が痒かったのを思い出しました。

人生の殆どが、この症状との付き合いだったのです。