:一か月遅れのあけおめ

まだ一か月しか経っていないのに、お隣、親戚、町内、その他・・・と亡くなる人が多いのに驚きます。

84,5から93歳の人達ですがね、6人目です。

我が家も両親が亡くなって、皆さんのお世話になったので。


さて、話は沢山あるのですが、どれからにしましようか・・・・。

その1:私たち夫婦はお互いにイビキをかくのですが、夫は平気で眠れますが私は夫の寝息を聞くだけで寝れません。
    それで別々の部屋で寝ていたのですが、風邪をひき夫と同じ部屋に寝ることになった日の夜、部屋の蛍光灯の
    紐を探していたら私の足の裏にグニャとした感覚が・・・。
    そうです!私が夫の顔を足の裏で踏んだのです。
    私「何で入口の私の布団で寝てんの?」と威勢よく怒りながら見たら、私が紐を探して部屋の奥まで進んでいたのです。
   主人は、そこで口答えすると事が大きくなると思い、一言も発せず目をつむったままで、私は「あっ間違ったのは私でしたぁ〜さぁて寝るかなぁ〜とすっとぼけて布団に入りました。
      夫の顔を足の裏全体で踏みつけていたのでした。