:よく寿司屋の

だし巻き卵はおいしい・・・と聞くので、主人とグルグル回る寿司屋に行ってきました。

主人の心の中は「どーだ美味いだろ、お前も見習えよ」と透けて見えるほどでした。

私「まずっ!」味がうすくてビシャビシャしていれば美味しいとは言えないんだよ!

それからは、主人の口からだし巻き卵の話は出なくなりました。

年が明けて一か月・・その2の始まり

だし巻き卵の素があったので作りました。

出しと卵とほうれん草があったので、それを全部ミックスして作りました。

ま緑のだし巻き卵焼き、食べやすいように切れ目も入れて。

お嫁さんにもおすそ分けしたら「健康的な色ですね」

後は、だぁれも食べないので強制的に一口食べさせたら「お母さん、私たち虫じゃあないんだよね」
私「何言ってんの!」と一口食べたら味は美味しいけれど、呑み込めませんでした。

卵二パックが生ごみに。