今日は・・・

雪が吹雪いたり晴天になったりと、まるで私の精神状態の如く、クルクル変わる天気のなか・・
息子の車を取りに行って来ました。
         
書類が来るまで父、息子はなにやら見ています。息子は車の前で担当君から記念撮影をして貰いました。(後で写真たてに入れて頂けます)


         
店内で受付嬢から花束を貰い店長、従業員の方達が一列に並んで自己紹介して頂きました。
車の横で店長と話が弾む主人・・・
今はスペアーキーを作るにもメーカーに頼むらしく(バーコードが必要)主人と息子のキーを頼んできました。


          
近くのカーショップでハンドルカバー、携帯充電器、ミラーetc・・・を買い父息子の二人がかりでカバーを掛けています。



          
乗り心地を見るのにアチコチ走って、花も見てきました。すっかり満開でどれもレジで割引しています



          
先回我慢した「ブナ」を手に持って「これ!買う!」とすでに会計の列に並んで居る主人
私に「剪定」される危機感を払拭出来ず、車の中でも「切るな切るな」って。ニヤリ・・


                          
          
私が買ったのは・・・右の切りバラ 300 円だけです(妻ヤネェ、母ヤネェ・・と自分で言ってみる)



                 
お昼にグルグル回る寿司を「コレでもかっ」って位食べて、また二人でラーメンを食べています。
途中で丼を交換して食べていました(この食欲は凄い!)
行く先々で食べなきゃ気が済まない・・コレって「犬のマーキング」と変わらないヨウナ・・・

「ラーメン位はおごらないとね」って息子が払ったようです。


息子の事となると、うざい位世話を焼きたくて仕方のない主人・・
・・・・・・そして息子は遊びに出かけ、また主人と二人だけ・・・><;ナンか背中が寒くなってきた

               
            早く帰りなさいよぉ〜〜髪切りなさいってば!コラァ〜〜〜〜!



1 時間 30 分かかりました。やはり配列に苦労しました。