やはり・・・

昨日からの大雪で今朝、 5 時に起きて朝食の支度をしていたら、ゴォ〜〜っと
いうエンジン音と共に除雪車が来ました。


車の屋根には高く積もった雪・・
やはり、温暖だとはいえ「降る物」は正確に来ますね




昨日の息子は朝、一切れのリンゴを食べて出勤し午後 9 時過ぎに家に着くまで
何も食べれなかったらしく、持たせたお弁当も果物もそのまま持ち帰りました。
仕事の都合で息子だけ昼食が食べれなかった。


私も若い時は食べなくても頑張れましたが、イザ息子がその状態だったと
聞いて色々と思う事がありました。

            
頂いた花束をキッチンに分けて飾っています。花瓶が一個しかないので、空き瓶にも入れました。
花は癒してくれます。


今日は実家の母の毎月一回の通院の日( 2 医院のはしご)幾ら説明しても、すぐ忘れるし理解出来ないし昔の事とか近所の事は鮮明に覚えて居ます。「自分の将来の姿」を見ているようで、複雑です。

「老化も痴呆」もある種、「順調」に年を重ねているって事ですかねぇ・・・




今日は 20 分位でした。