寒いですぅ〜〜

昨日までのボタン雪も今日はおさまったようです。
午前中から市役所の方と両親の「介護認定」の更新手続きで実家に居ました。

          


               
               午後からは買い物がてらBOOK OFFへ行き・・・

            

               

               斉藤茂太先生の「骨は自分で拾えない」を買って来ました。
               読むのを楽しみにしています。

    


            

これは「ちぢみほうれんそう」といって「期間限定品」です肉厚の葉で普通のほうれんそうより甘みがあります
今夜はこれをベーコンと炒めます。
右は「ブドウ糖」と「飴」です、このブドウ糖は(透明袋の白い角砂糖のような物)会社のロッカーやポケットに私も入れて置いた事があります。
この他チョコレートも買って来ました・・・ハイ!察しのいい人はここらで分かりましたね^^A
息子のお弁当と一緒に数個づつ入れてやります(非常食用に


           
           
           


私の今年のテーマは「ひまわり」にしようと思い買って来ました。ミニと大輪の 2 種類を成功させます!


     
http://www.chosunonline.com/article/20080118000056v
[記事入力 : 2008/01/18 12:47:36:title]
私の知り合い(数人)がパクさんの猛烈ファンで、度々お江戸まで上って行きます。
握手会では前日入りして「濡れティッシュ」で直前に自分の手を拭いてから握手するんだそうです。
「きつく握らない事」「数秒で手を離す事」などと事前に説明があるそうです。
言葉を交わしたくて「アニョハセヨ」と何回も練習してもその場では緊張しまくり「頑張ってください」って
言ってしまった〜〜と土産話で聞きました。

「冬ソナ」のサンヒョク役だって事はご存知ですよね^^A
「サンヒョガ〜〜」ってユジン役のチェジウの声が聞こえそうです、ヨンジュンssiのライバル役でしたね。



妄想の始まり〜〜〜〜^^A

もし・・・私がヨンジュンssiと握手したら・・・・・・・ショック死カモ・・・
もし・・・サンウと握手したら・・・・・・手を洗わない!
もし・・・ジソブと握手したら・・・・・胸キュンで暫く動けない!
もし・・・チョンウソンと握手したら・・・・自分からハグする!

もう一度戻りたぁ〜〜〜い!ピチピチ 20 代に!





今日も壊れて終わりか・・・・(泣)



今日は 45 分位です