洗濯物を乾燥しに行ってきました。

今日は洗う場所も乾燥の場所も満杯状態でした。
それでも、乾燥は誰でも 30 分位掛ければホッカホカです。


機械が止まるまで買ってあった「骨は自分で拾えない」を読んでいました。
斉藤茂太先生は 1916 年生まれの精神科医です。
内容は祖父母、両親、妻などのエピソードを通して「死」というものを、書いて
あって興味深く、次々とページを捲ってしまいます。



自分の洗濯物を入れた場所(機械)はまだ止まらないかと顔を上げたら、アジュシと目が合いました!
・・・・って言うか・・・鋭い眼光で私を見てる!


一度目を反らし再び顔を上げても・・・私を見てる!(距離は 4 メートル位?)
ナンだろ?失礼な人!」と思ったら丁度、我が家の洗濯物の機械が終了した。


ワゴンを押して取り出しながら見ると、その人は乾燥機が空いて居ないのでイライラしていた模様。
「でも、何故私?」と不快感でいっぱいな私


私「乾燥機を待っているんですか?」
私が入店した時から乾燥が終わって止まってる機械があったので、
「ホラ!そこの物を出して入れればいいんですよ」
「こうやって入れっぱなしにして置くのは、営業妨害になってる訳ですし、張り紙にも
書いてあるでしょ?」と出してやった。


あっ!でも・・・なんて遠慮気味に言うならナンで私の使ってる機械が動いてる時から
私に、あんな失礼な眼光を向けるんだ!・・・不愉快極まりないアジュシでした!



家に帰ったら・・・
             
これが買ってありました。 2 軒から買って来たので、 2 種類ありますね?
胸焼け」確実であります^^A


子供達はそれぞれ出かけ家には・・・
             
この人とずっと二人きりで、もうこうなったら「昼寝」でかわすしか無いと、私はこの時間まで
寝ていました。


我が子達よ!相手に、結婚に「かいかぶり」はするな!現実を見ろ!・・・母から送る教訓でしたぁ〜〜〜〜^^/



妄想は良し!としよう
王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]                                     
韓国映画「王の男」ですが、皆さんはもう観ましたか?
この美少年は「イ・ジュンギ」です。
彼がブレイクする前から「予感」がありました!
彼の色々な作品を観たり CM も観ていました。
素敵でしょ?^m^


              

               ジュンギー!!モシッソよぉ〜〜♪

今日も支離滅裂な統一性の無いブログになりました^^A
明日は授業があります・・・先生がこれを観ていませんように・・・(懇願)

今日は 1 時間弱でした。