今日は学校でした。

アニメの作成・・・先生のやってるものを見ながら手順をメモれば何とかできるかも・・
しかし・・「さぁ!一緒にやってみましょう!」ってやり始めても、エッ?ドコ?・・の連続!
その上、肝心のメモは出来ず・・・><;

結局、学校では二人の先生の力を借りて何とかピコピコと自分の書いた絵が動きました・・が!
今、自宅で復習しようとアチコチをポチしても途中までしか進めません><;


ナンテ物覚えの悪いこの頭!首、肩がミシミシいって血管が切れそうですから・・・
かれこれ 3 時間以上アニメ作成に挑戦していますが、耳鳴りも始まり体が硬直してきましたので、今日は止めます!



学校でnanakaiサンに「Gメールは、大事だよ」って言われましたが、
パスワード、ユーザー名を記録して置くのを忘れ、アレコレ試しましたが、ダメで・・・


今、新しく登録し直しました!今度こそ忘れないようにメモりました^^/


              
校舎の前にはこれが至る所に植えてあり、健気にも花を沢山咲かせていました。イップジョ?^^/


               
これからは 4 年制の男女共学の大学になりますが、今はまだ女子短期大学なので、この像はどうなるのか・・・
像の下に「風」と書いてありました。実際に傍で見ていて「前向きになれる」ような気がしてきましたが、生徒の皆さんは如何ですか?


文の構成が今一ですが・・・

私、今になって後悔している事があります!
ソレは、「bosu1]にしてしまった事です、娘には「Boss1]なら分かるけどって言われましたケド


本心は・・これじゃあないんだぁ〜〜〜〜!!・・・でゴサイマス^^A

花の名前とかもっと他にあった筈なのに・・・つくづく自分の情けなさを痛感している今日この頃デス・・


明日も学校です、やる気満々なのに、この脳は・・・・??


今日は一時間弱でした。