何から書けばいいのやら><;

          
今日は生命科学の授業でした。一番前の席に座りスタンバイしています。


           
写真が丁度ぼやけたのでそのままアップしました、若くて綺麗な先生です^^
授業で先生が「面白いから是非読んでみて」と紹介されたのが、この本です。
早速、いつも頼んでいる本屋さんに注文してきました^^/



            
nanakaiサンと月曜日に話したこの白菜・・・
今日もありましたので、店員サンに聞いたところ「これは甘みがあってサラダにもします、関東地方がポピュラーです」
白菜のサラダなんて食べた事ありませんので、ただビックリです!


息子に毎日持たせているリンゴが無くなったので幾種類か買いました。

            
この「サン金星」は王林と何かの掛け合わせらしく、とっても甘く香りも凄くいいので、今日も買いました。


              
花も沢山ありましたが、部屋の温度ですぐダメになるので、買いませんでした^^A 



               
さぁ!いよいよ私を苦しめている「アニメ作成」
学校で習ったように進めても最後のダウンロードしています・・・からちっとも画面が動かず・・・

動かない場合はここをクリック・・をしてなんか解凍とか・・・
その画面を7枚プリントして順に・・・

待ちうけに置いてクリックしてもダメ・・・


どこかで間違っているからだと思いますが、どのやり方(学校で習った方法、7枚のプリントの手順)も同じ場所で動かなくなります。


ソレは・・・「ダウンロードしています」って赤い文字で書いてある場所から全く動きません!
画面が変わらない時はここをクリックってやっても結局ダメ・・・


ウインドウズの設定→マイコンピューター→表示→フォルダオプションは設定完了!

次はvectorのからlhasaをダウンロードと進んで行ってもダウンロードしてますから動かず!


今日はここまで!ブログは 30 分位でしたが、かれこれ 3 時間以上もここに座りっぱなしで、体中ガチガチです><



只今、午後7時37分・・・デスクトップにこんばーちゃの猫顔を置く事に成功し、開いてみましたが
次にナカナカ進みません・・・苦しい><



           
ここまで出来たのに、次はどうすれば・・・・だれかぁ〜〜〜〜〜〜っ!