いまだに理解していません

bosu12008-01-23



29日にアニメ作成が出来ましたので、載せました。


昨夜はトコトン疲れ果てました。
「アニメ作成」でこんなに苦労するとは・・・。
布団に入ったら右目から涙がすぅ〜〜〜っと流れました。

いつまでも出来ない悔しさか、疲れ目か・・・^^A

息子に「頭にきてパソコンをコンクリートの床に叩き落としてズルズル引きずってやりたい気持ち」にならない?・・って昨夜言われちゃいました。
息子もずっと前に思うように操作できず↑このセリフを言ってました^^A

・・・息子よ、母は疲労困憊でそんな余力なぞ残っていませんガナ・・・><;



今日は・・・ちゃーちゃんサンからの写メールに全く気づかず、家族が出かけた後、「生命科学」の清書をしました。
お江戸では雪が降ってるそうで、随分寒そうな写真でした。
こちらは「空風」が吹いて寒く地面は凍りついたままです。(まるで私の頭のようにガチガチ



お昼近くになって清書も終わり、「アース」を観に行ってきました。(現実逃避も兼ねて

            
昨夜の心身の疲労も癒しきれぬまま一人で出かけました。平日からか 10 人も入っていませんでした。
とても壮大で、娘にも言われるように「私の大好き系」の映画です。


しかし・・白熊でも象でも・・ナンテ厳しい環境に住んでいるのだろう・・・
もっと「南」に住みなさい!って言いたいくらいです。
「何の罪を犯して」そこに住む事を神様に決められてしまったのか・・・

2030 年にはこの白熊も絶滅する・・と言ってましたが・・・

人間だって同じくらい生きていく事は過酷だよ!って言われるかとも思いますが、ここは「アース」に絞って書いてみました。自然は壮大で美しいけれど、そこに住む生き物達には厳しすぎる現実が常にある事を再認識しましたし人間達がそうさせている事もあると実感しました。


DVD が発売になったら買いたいと思います。


             
娘に「お母さんこれ読んだの?」と今朝言われましたが、昨夜の苦戦やらノートの清書やらと
何かと多忙?でまだ読んでいません。
読んでいる本が何冊か同時進行なもんで・・・^^A




                

帰りに大型スーパーに寄り食材の調達をし、フッと見たら「バレンタイン用チョコ」が並んでいました。
もう、そんな時期ですか・・・

毎年我が家の男達に買ってきていますが、今年も必要かしら?




14 枚のコピーをとってその通りに進んだら 3 枚目当たりで、このコピーと違ってきました。
一体、何処が間違ってるのか・・・・

これで、もう思いつく事は無く、「なすすべ」を失ってしまいました。



今日は 45 分位でした。