寒いです!

bosu12008-01-24


29日にようやくアニメを作成する事に成功しましたので、「アース」を観に行って感動した気持ちをアニメにしました。いつまでも緑あふれる山でありますように・・



今日はなんと!マイナス 1 ℃ですよ皆さん^^/・・・
TV でモンゴルはマイナス 36 ℃って出ていたから、この寒さの 36 倍かぁ〜〜なんて
当たり前の事を考えながら洗濯の乾燥から戻ってきました。




アニメ作成にいまだ苦しみ続けているので、精神状態も大分ヤバクなってきました!

インターネットで注文したブツ 25 日午前中に届く!・・・今日は朝からず〜〜〜〜〜〜〜っと待ち続けました!来ない!もう正午なのに・・・


「来ないよ!朝からずっと待ってるのに!」ってお昼に帰って来た娘に言ったら・・・
今日は 24 日だよ」・・・・ッテ

昨日映画を観に行ったのも今日の宅急便を待つため・・・「じゃあ!昨日から間違っていたって事?」って娘に言ったら「そうなるね」・・・


ヤバイ!相当ヤバイ!・・・


そして「アッ!ソレとお母さん、瞼がへこんでいるよ!」ってトドメを食らいました・・・



手ごわいぞ!アニメ作成!ムムム・・・・><;


           

ここから全く動かせません!・・ってこれ以上どうしろと「こんばーちゃ」は言いたいのかぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!
        

ところで・・・ここを訪問してくださってる方々は、私がブログ更新の度に「アクセス」もリセットしている事をご存知でしょうか?
これは、その日のブログ内容をどれ位の人が見に来てくださるのか知りたい為に始めました。


授業時間に「内容の濃いブログを書いてる人は居ませんね」と先生がおっしゃる通り自分でも自覚していますが・・授業の一環として始めたブログですので、これで良いとは思いませんが・・・・・。


確実なネタが見つかるまで書かない人・・・
私のように、毎日書いてても内容が超薄・・・

でもワンウィークで 4・5 日書く事になってるし・・・


完全に私、壊れましたので、今日はここまで!・・ミヤネ・・^^/



今日は一時間強でした。


追伸:今夜、息子と主人にまた「目がイラついてる」と言われるのを覚悟して「強敵」アニメ作成に挑みます!
過労死?戦死?しない事を祈ってくださいマシ〜〜〜^^/


ctrlキーを押したまま
            
写真の向かって左から右に変わるのでこのOKを押したら

               
こうなってしまう・・・ctrlキーを離したのが悪かったのかと何処までも押しててもダメ・・・ 

一括変換してもいいですか?って聞いておいてOKを押すと対応していませんって・・・