こんばーちゃにノックダウンをくらいましたぁ〜!

bosu12008-01-27


直し書きです。 29 日にやっとアニメを作成出来ました。「アース」で乾きに苦しんでいた象に早く水を飲ませてやりたくて、書きました。例え「絵」でもナンだかホッとします。沢山飲んでね^^





「課題が出来ない」って心身に凄いストレスがかかります!
視神経が元々弱かったのですが、遂に画面が見ていられなくなり、耳鳴り、めまい、体中痛いなど諸症状で横になっていました。

 思うに・・「まだ00をしていません」「次はこれをこうやって」とかカーナビ仕様ならいいと思うけど・・・

寝込む前なんか、PC 画面に向かって「何が気に要らないの?!」ナンテ私のイライラも頂点に達してしまいました(キレタ)              

                 


風邪気味なのも確かで、この「葛根湯」をお湯割で主人と一本ずつ飲んだらア〜〜〜ラ不思議!!肩、背中などアチコチ痛くて仕方が無かったのが、一分もするとスゥ〜〜〜っと軽くなりました。
これには主人も大喜び!

    
     
若い時からひどい肩こりなので、これらも常備していますが今回は↑瓶入りが効きました。


夕方、頼んでいた「迷惑な進化」が届いたと電話があったので、受け取りに行ったついでに
石井恭三先生の「医者が見つめた老いを生きるということ」を買って来ました。


       迷惑な進化 病気の遺伝子はどこから来たのか          医者が見つめた老いを生きるということ (集英社文庫)
迷惑な・・・は生命科学の授業で先生から推薦して頂いた本ですし、石井恭三先生の本も読み口がよく
次々とページを捲ってしまいます。皆さんも是非読んでみてくださいね^^/


               
                
昨夜はこのレシピを参考に娘が「ドライカレー」を作ってくれました。とっても美味しかったですよ^^/

私「これで料理のレパートリーが増えたから結婚してローテーションでグルグルまわされるね」
娘「相手を探す方が先でしょ?」・・・・・・・・・・・・・ゴモットモ・・・^^A

   どなたかぁ〜〜〜〜っ!(急募)


明日は学校でなんとしても、「こんばーちゃでアニメ作成」を覚えてこなくちゃ!



「こんばーちゃ」をダウンロードする際画面が切り替わらなくて、「ここをクリック」をポチしたけど・・・
多分、ウインドーズXP では一時的に「機能の停止」がかかるのかも・・・




今日は 30 分強でした。