失速気味ぃ〜〜〜〜〜!!

bosu12008-01-28


直し書きです 29 日やっとアニメ作成に成功しましたので、「アース」で水を早く飲ませてやりたかった象を書きました。水、沢山飲んでね^^





今日も学校で「こんばーちゃでアニメ作成」教えて貰いましたが・・・

学校で出来るのに何故家では出来ない???

人より上手くならなくていいけど、せめて人と同じようになりたい・・・

人が「簡単」という事が何故出来ないのか・・・(滝涙)

内容の超薄なブログでも毎日書き続けようと頑張ってきたのに、ここで失速するとは・・・自分が許せない!  人について行けない自分が許せない!><;


学校に向かう朝、早速事故現場に遭遇し、帰りも交差点で事故現場を目にしました。

           
朝はフロントガラスが凍っていたり、道中で事故直後の様子を横目で見たりして学校についた時の足跡写真です。
帰りにも交差点の事故を見ながら両親への食材を買って帰り昨日と同じ「葛根湯」を三本セットを三組買いましたので娘と主人に飲ませようと思います^^/



          

事故現場ではありません!^^A
昨夜は宿直だった娘は本日も「昼寝」です(幾ら言っても自分の部屋で寝ません)ズルズルとヘッドホンの線を延ばして聞きながら寝ています。

      どなたかぁ〜〜〜〜〜っ!!(母娘声を合わせて・・結婚相手急募!随時!



只今、午後九時半を過ぎたとこですが・・・
↑これらを書いてから急に疲れが出て起きていられなくて娘に「お母さん、チョッと意識を失ってみる」って寝ました。

一時間後に目を覚ましたら娘に「お母さん!どうしたの!?目が引っ込んでるよ!大丈夫?」って言うけれど・・・

そんなに思ってくれるなら言葉だけじゃあなく「洗い物」でもしておくれ・・と心の中で言ってみる・・ケナゲな私


話は全く違いますが・・・・私の携帯には「市犯罪警報」が来るようにしてあり、頻繁にメールが来ます。
ドコドコで灯油が盗まれた、施錠してある車が盗まれた、アルミホイルが盗まれた、建設事務所荒らしが発生したetc・・・

夜中に泥棒が入りアレコレ盗まれたけど命に別状が無かった家のご主人が次の日、私の実家にお茶を飲みに来ていた・・・などと事件など遠くの事と思いがちな私にはこの携帯の設定はとても役に立ちますし勿論、子供達の携帯にも同じ設定がしてあるので、とてもいい教訓?になると思います。

今はお金だけじゃあなく「鉢植え盆栽」も持って行かれるそうで、朝起きたらすっかり無くなっていたお宅も二軒ほど近くにあります。


今頃ですが、授業中は「マナーモード」にしてある携帯を一回だけしていなかった事があって、そんな時に限ってメールが来て皆さんに迷惑を掛けた事があり先生にも生徒さん達にも申し訳なく思っています。


明日も学校ですが、「アニメ作成」・・で出来たら自分の撮った花で華やかにアップしたかったなぁ〜〜〜^^A

まだ諦めていません!