昨日まで泣いていたカラスが・・・・

bosu12008-01-29


ハイ!今日は「嬉し泣き」です。

そして、毛羽立っていた心に「人」の温かいリンスを貰いました。(感涙)




今日は朝からだるくてだるくて家族が出かけた後はずっと寝ていました。

午後も三時を過ぎた頃目が覚めて「アニメ作成」に挑戦?していました。

nanakaiサンやらアチコチにメールで助けを求め(一方的に迷惑を)やっと出来たと

同時に五時のチャイムが聞こえました。

いけない!と分かっていてもウダウダとブログで愚痴ってばかりな私・・・

「こんばーちゃ」サン(こんな時だけカイ)にも多大な濡れ衣を着せたり、ウリパソコンにも

疑いを掛けたり・・・

知恵を貸して頂いた方たちには何と言ってお礼を言ったらいいのか・・・

気持ちをアニメにしてみました^^/


今、気がつきましたが、右下のカレンダー・・・

絵が出るはずなのに出ない・・・と設定当時に書きましたが、アニメが出ています

そうだったのかぁ〜〜〜カレンダーにも謝らなくちゃ・・・^^A