相変わらず風邪っ気が取れず・・・

bosu12008-01-30


体がはっきりしませんが、昨日の感動は忘れていません!
「お母さんはこれが出来なくて苦しんでいたんだよ」って家族に見せました。


息子「どう?分かってしまえば簡単だった?」
私「分かっていれば簡単って言うだろうけど、分からなかった時の苦しみは凄かったんだよ」


家族の中にはパソコンに詳しい者は居らず、息子と娘はワード、エクセル、ゲームが殆どで
聞いても「あっ!それは僕たち習わなかったから、お母さんの分野だから」って見放され
主人はパソコンは一切出来ないし・・・


つくづく、今回ほど頼りになる人が家に居られる人を羨ましく思った事はありませんでした。


ここ何日かアニメ作成で全く買い物をしなかったら冷蔵庫は空っぽになっていたので
買い物に行ってきました。

           

皆さんは「ミニアスパラ」って知っていましたか?私は今日初めて知りました。


          

これを見て思い出しましたが、私も鉢に「ゆりの球根」を昨年秋に沢山埋めて置きました。今年の春は色々な芽が出るかと思いますので、今からワクワクです。柿、リンゴ、ゆず、etc・・・種のあるものは全部鉢に埋めましたから・・・^^A

春が待ち遠しくなりました。


                   

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

昨年、ツタヤで偶然見つけた DVD を観て凄い感動がありました!
その頃、丁度 koha サンと「何かいいものはない?」ってメールしあっていたので、「これ!絶対にお勧め」って得意になって教えたら・・・・

koha サンは、とっくに観ていました・・・・^^A
なんでもベストセラーだったとか・・・・ヤッパリ・・



わたしはありふれた男だ。でも、私には全身全霊をかたむけて愛する女性がいる。いつでも
それだけで十分だった。 10 代の夏にアリーと恋に落ちた時から彼女と離れて暮らしていた辛い
日々もその後の長く幸福な結婚生活の間も、いつでも彼女だけを愛し続けてきた。
その気持ちは、彼女が病気になって記憶を失ってしまった今でも変わる事はない。
だから、二人の愛をアリーが思い出すまで毎日わたしは、その軌跡を綴ったノートを彼女に
読み聞かせる・・・・・

永遠に一人の女性を愛する男性の姿を、詩的な筆致で綴った究極の純愛小説


男性は「ノア」女性は「アリー」の物語です。

湖でのシーンは素晴らしく綺麗で、まるで絵画を見ているようです。


皆さんも是非読んでみてください、感動の涙、涙間違いなし!


                   
逆もあり・・と言われると思いますが・・・
この DVD を観た日、主人を見て深いため息(落胆)が出たのは私だけでしょうか?
この「ノア」のような男性にとっても惹かれます!


           [rakuten:book:10737316:detail]

先回買った本もまだ読んでいないのに、マタマタ買ってしまいました。



今日は一時間位でした。