今日も靴を履かず・・・

bosu12008-01-31


今朝も五時に起きて「ホッケの半身」を3枚焼きました。
家族はそれを「食い散らかし」状態で食べて出かけました^^A
たんぱく質を食べなさい!細胞が再生されないよ!」ナンテ言ったりしながら
忙しい朝です。
子供達が高校の頃は朝の五時に「テンプラ」を揚げる事も度々でした(冷食は使わず)


でも、その時の私の姿といったら、この世の者とは思えないほど「酷い」姿・・・振り返ってニヤッ・・・なんてしたら、00ッコちびりますから・・・


さて、ワタシは一日、何をしていたのかというと・・・・

アニメを作成したりネットサァ〜フィンしたりのゴロゴロ・・・

これではメタボが解消するわけありませんね^^A



そして・・これ!・・・(ヤッタァ!このやり方にずっと憧れていましたぁ^^/)
先生!見てくださいっ(ソンセンニム パラジュセヨォ)


3,4,5,6 話観ました!ヤッパリ、モッチ(素敵)ですウ〜〜〜^m^

また、主人に隠れて子供達を強引に手伝わせて写真集を買うのかしら・・・ワタシ・・


頭痛、鼻水が止まらないので今日はここまで!

アニメ・・アップしてみると案外小さいので、もっと大きく書いてもいいみたいです、線を太くするのもいいかな?

虫の表情が全く分かりませんね・・肩をメリメリいわせて作ったのに残念!




今日のブログ更新時のアクセス数が 300 を超えていました。
内容の超薄な未熟なここに来てくださってる方々に心から感謝しています。
ヨロブ〜〜〜〜ン!コマスミダァ〜〜〜〜〜ッ♪(皆さん、ありがとうございます)^^/


20 分位でした。ミアネ(ゴメン)・・・