中国産・・・

bosu12008-02-01


毎日新しい情報が出るので、はっきり断言出来ませんけど・・・
今現在では、「袋に穴が開けられていた」とか・・・

我が家では幸いどの製品も買い置きしていませんでしたが、被害にあわれた方々の
ことを思うと「怒り」を何処に向けたらいいのか・・・。


         

朝鮮人参入りドリンクですが、買ってはみたものの誰も飲みませんでした。


          

          

何処の店の花を見ても気のせいか、「元気がない」ように見えます・・私だけかな?


                   

今日、出先で教えて貰ったのはこの本だと思いますが・・・是非読んでみたいと思います。
こういう物に凄く興味があります。


我が家では全員、頭痛、肩こり、だるさ・・などでいまいちの体調ですが皆さんはいかがですか?
今の風邪は「肩こり」が激しいらしい・・・って聞きましたが・・・。



今日は 45 分位でした。