今日は朝から・・・

bosu12008-02-02


生命科学の提出プリントを書いていて、気がつけば午後を過ぎていました。
何処にも出かけず家の中で一日過ごしたので、写真はありません^^A



いつものように韓国ネタを見ていたら・・・

この方の手、アニ・・指が凄く綺麗だったので、手が指が綺麗な韓国のこの方をすぐ思い出しました。


L役の松山ケンイチさん
・・・俳優ですから当たり前かと思いますが、少し顔が丸くなったのかな?
ソ ジソプも大好きなので、早く作品を見たいものですが・・・・



アニメも色々なものを利用して上手く書ければいいと思うばかりで、実際はマダマダ使いきれていません。

練習あるのみ・・ですね^^/




ちなみに今晩のメニューは主人の力作「モツ煮込み」・・コワイ・・・・・ていうか、好き嫌いの無い私の唯一の苦手メニューだし・・・


ヤッパリ・・「おいしいわぁ〜〜っ!」って言った方がいい?^^A

あっ!食べれないんだった・・・^^A


それに・・昨日買ってきた「ネギ」をまたしても白い部分だけ使って緑色の部分を全部捨ててしまい、キュウリの皮も全部剥かれた事に私はイライライライライライライラ・・・何億万回説明してもお願いしてもダメ・・・
キッチンも包丁、調味料その他が散乱・・・あぁ〜〜〜〜〜〜><:


でも!この「モツ煮込み」子供達には大好評で主人の得意げな(勝ち誇った)顔ったら・・・・





じゃあ、私は他の時間に何をやっていたのか・・・

[rakuten:book:12111802:detail]
前にもアップしましたが生命科学の授業で先生から推薦していただいた本です。
推薦していただいた本は必ず予約してきましたが・・・
これは、私の興味のあることがぎっしり詰まった本でした。
これは私からも絶対にお勧めします!





今日は15 分位です。