今年は南南東方向のようです。

bosu12008-02-03


             
              


皆さんはもう食べましたかぁ?^^/

今日はkohaサン地方は雪だそうですが、こちらは曇っていても暖かい一日でした。



              


豆まき」も今夜しなくては・・口では鬼を食い殺す勢いのウリ主人・・・実は「恥ずかしがり」で虫のような小さい声で2.3 粒の豆を撒くのがやっと・・・昨年はそれを子供達に冷やかされて依頼「豆まき」をしようと言わないのです・・情けない!


じゃあ!アナタが鬼になりなさい、私が「鬼ハァ〜外」って思いっきりぶつけてやるから!・・・って言ってもダメで昨年なんか、あまり言われて「逆ギレ」していましたから・・・ったく!

                

只今、PM:10.50 お風呂から出てきたら主人はもう「布団の中」でした。
今年の「豆まき」はキャンセル〜〜〜〜!



午後から主人とアチコチ行って来ました。

              


いつものように花を見に行ったら「クリスマスローズ」真っ盛りでした。
主人はまた「ブナ」を買うのかと思えば、今回は「サルスベリ」がほしいというので、今回はこれと「クリスマスローズ 400 円を 2 カップ」買いました。



クリスマスローズは寒さに強く育てやすいとの事ですが、一鉢 6.000 円物から 10.000 円を越すものまで高価です。私が買った 「400 円のカップ入り」はまだ一年物だと思います。



サルスベリの枝を「切るな・切るな」って私に言ってた主人・・
会計で「春に枝を 2.3 センチに切ってください」って言われて言葉を失っていました。
ホォ〜〜〜れ!言わんこっちゃ無い!オォ〜〜ホホホホホ・・・^m^




さぁ!ここからは花をアップしますが、決して名前を聞かないように・・・^^A


                


                

       

                


マダマダ沢山ありますが、残りは明日あぁ〜〜〜〜〜っぷ!シマス・・・


http://www.chosunonline.com/article/20080203000000
[シン・ヒョンジュン「8キロ減量、栄養失調で歯が抜けた」:title]

日本でも韓国でもアメリカでも俳優サン達は役作りに体を作りますが、「歯が抜けた」というのは初めて聞きました。もう少し、慎重に専門家の指導下でやってたら、このような事にはならなかったように思いますが。



http://www.chosunonline.com/article/20080203000010
[オム・テウン、東京でファンミ開催:title]

「復活」で私がノックダウンされたテウナ・・
「魔王」でも泣かせていただきました。
なのに・・この左手薬指の指輪は・・・・(泣)


そして、これも見てくださいね・・ガクッ



今日は一時間強でした。相変わらずアニメは練習が必要ですね^^/