悲しい、淋しい・・・イヤ、ヤッパリ不安でしょう・・

bosu12008-02-04


今日で後期インターネットの授業は終わってしまいました・・
分からない、出来ない割りに毎回「凄く楽しみ」に通いました。

感覚としては、今までが準備でこれから・・・ミタイナ・・
生徒さん達が一人ずつ前で「自分で頑張った所」を発表しました。


私達社会人も・
・と言われ・・・
授業の一環としてのブログの中、ただ一人このようなブログを作ってしまった事など
支離滅裂な発表になってしまいました。


来週から授業が無いなんて・・悲しい、淋しい・・・イヤ!ヤッパリ、メガトン級の不安でございます!
今までは、何かある度に泣きこんで教えて頂いていたのに・・・><;

今日降っている雪は・・・私の心情と同じです。

先生方、生徒さん達、社会人の方達・・やさしく丁寧に、最後まで接してくださり心から感謝しています。


                  

                     学校の帰りに・・・
                   

頼んで置いたメガネをもらいに行ってきました。「老眼鏡」は本を読む時に使いますが、裸眼では辛くなってしまいました(眉間にクッキリ縦シワ)ので、遂に日常的にかけるメガネ(乱視)を作りました。


めまい、頭痛、肩こり・・などが軽減されればいいかと・・・。
メガネなんて一種類で十分なんだと思っていましたが、用途?に合わせて使い分けが必要みたいです(経験上)


この眼鏡屋さんから今まで、幾つもメガネを作って貰っていますので、「茶飲み話」もします。歳も私と同じですから、尚更・・・。

私・・「私のように歳がいもなく幼稚な人間って生まれ変わった回数が少ないんダッテ」

眼鏡屋さん・・「人間はこの世に罪の償いに生まれてくるんだから、回数が少ないのは、それだけ善人だったんですよ」

私・・「お〜〜っ!ナルホド!そっかぁ〜〜私っていい人だったんだぁ〜〜アハ」←エコーを効かせて

       ・・・・・・・・^^A・・・・イタイ?・・・・・





さて、ここからは花で気分を変えていただきましょう〜〜〜^^/




[



クリスマスローズ・・・花が八重になるとヤッパリ華やかですねぇ〜〜^^値段も華やかだわぁ〜〜〜値段ミエマシテ?オーホホホ^m^







http://www.chosunonline.com/article/20080204000046
[『太王四神記』イ・フィリップがGUESSイメキャラに:title]

さぁ!今度はこの彼がブレイクでしょうか?




しかし・・昨日は綺麗に均等に写真の配列が出来たのに、今日は何回やってもダメです。

肩がメリメリいっていますのでこのままでお願いします^^/

そして、nanakaiサン家のパソコンの復活を心から願っています。ファイティン!