今日はいつもなら生命科学の日

bosu12008-02-05


この授業も終わってしまって、朝から身支度バッチリなのに、行くあてなし・・・

あ〜今日は何処行こうかなぁ〜行く気マンマンだけどなぁ〜〜〜」って身支度している娘の傍に行ってわざと言っても・・・

私、今日はお母さんの相手できないよ」って即答!

誰も居ない日は、心行くまで韓国ドラマにひたったら?」とそちらの方に気を向けさせる娘・・・

いつもブログで募集してやってるのに・・・と言えば・・「ひどい時だけ狙ってアップしてるくせに」ってかえってきました。

休日は朝からテンション高く起きてきて上機嫌な息子ですが、平日は声も出せない位低テンションで「行ってきます」と蚊が鳴いてるのかと思うようです^^A                          
その息子の後ろ姿をめがけて「いってらっしゃい!」と気合をかけてやります!^^A


子供の育て方はそれぞれで「どのやり方が正しい」なんて言えません(親も試行錯誤)
生命科学」で細胞、遺伝子など習ったし・・・

心身の健康」・・・これが一番ですね。^^/



じゃあ!この人に癒してもらおっと・・・・

              

         ムフフフ・・・^m^言葉は要りません!


            

            ホォ〜〜〜綺麗ですぅ〜〜〜〜^^


 只今PM:10,30 結局今日は「you tube」でもヨンジュンssi関係を見続けました。
「冬ソナ」の曲を聴くだけでもう涙、涙・・・
太王四神記」の曲では胸が苦しくなり・・

ヨンジュンssi〜サラゲ〜〜マンナシッポよぉ〜〜〜               


それでは、今日も花を見ていただきましょう^^/



       



      


       

花も沢山撮って来たので、段々分からなくなってきました^^A

配列は何度もやって、やっとこの位置になったので、納得しませんが、肩メリメリですのでこのまま・・・


                    

ソウソウ・・これ「マウスパッド」ですけど・・

最近、店員に「これがいいです!」って勧められて買って来ましたが、画面に矢印(専門用語忘れました)が出てこないんです^^A