風邪がなかなか治りきらず・・・

bosu12008-02-06


最近は熱っぽく背中に寒気がし節々も痛く、今日は通院でした。

毎日家に居ながら熱なんて・・・ペ ヨンジュンssiに恋焦がれて出たのか・・・バシッ

昨日も朝から身支度してても結局、夜に主人から乗せて貰って買い物に行ってきました。

           

なんて楽チンなんだぁ〜〜〜^^/ 財布は痩せるけど・・・


はい!ヨンジュンssiはここまで!^^/

そして、この人からも目が離せませんの・・・^m^
イ ジュンギです。「王の男」皆さんご覧になりましたか?




           



           

        左の花を拡大したものが右の写真です。品種改良がドンドン進んで綺麗です。


           


今日は一度で写真の配列が上手くいったので、気分爽快!熱でているけど・・・



今日は娘が「豚汁」を作ってくれるというので、期待しています^m^
私はお世辞が嫌いなので、娘の作る物にもハッキリ言いますが、これまでで「二度と作らないで」と言ったのは6 年位前の「ほうれん草のクリーム煮」だけです。

娘・・「お母さん、お変わりは?」
私・・「美味しいよ」

娘・・「じゃあ、何でお変わりしないの?」と横にベッタリくっついて離れない・・・

私・・「あのね・・これ、凄くまずいから二度と作らないでいいよ」・・・言いましたワタシ・・


その日以来、我が家からそのメニューは完全に消えました・・・

でも、その他は、味が薄かろうと「持ち味を生かしてあるから、これはこれで美味しいよ、結婚したら
これもメニューに入れなさい」^^/


娘が夕食の支度をしている時間は「迷惑な進化」の続きでも読みますかっ!・・・とっても面白くて続きが読みたくなります。

この本は「一家に一冊」買って置いても損はありません!
老若男女・・・どなたにでも読みやすい本です。