なんと・・・

bosu12008-02-07


今日から「冬ソナ」が再放送されます!

写真をアップしたいのですが、編集画面が昨日と違ってしまって、出来ません。


今日も洗濯機からボールペン、ポケットティッシュの袋が出てきました。
勿論、洗濯物は紙だらけ・・・


何が腹立って「洗濯物に異物混入」・・
早速、写メで犯人の息子に送ってやりました。



            

それに某0ニクロのこれ!同じサイズだったのに胴体部分だけ縮まってしまったぁ〜〜〜〜っ!

私の服だから良かったけど・・・縮まるんだったら首の部分も細くなってくれまいか・・・




ナンカ、やりづらいし、こんなになるシィ〜〜〜
ワタシ、何処をいじってしまったのかなぁ〜〜〜



                                        ↓これダメ
                                 

向かって左が今までの「入力画面」で右が「今回なってしまった画面」です。

何処をいじってしまったのか・・・・・

今日は冬ソナの再放送をばぁ〜〜〜んと紹介したかったのにぃ〜〜〜〜><;


「入力画面」が変わってしまって、それを修正しようと必死で「冬ソナ」はいつ終わったのかも
分かりませんでした><;



ところで、アナタはこの季節、汗が頭から流れ出て首を伝った事はありますか?
私は、今まさにその状態で「真夏の肉体労働」並みの汗が出ています。
原因は↑これですけど・・・



も一つ・・・

「あなたの風邪は何処から?」・・・私の風邪はから・・
風邪、精神的なもの・・は必ず胃からきます!

食べれないし食べても消化が出来ないので必ず上から出ます、下は全く変化なし・・・(汚くてミアネ)
近年こそありませんが、「時間外」でよく病院で点滴のお世話になります。

メタボ体系な私ですが・・・・^^A




あぁぁぁぁああぁぁぁあああああ!!今夜はうなされるぞ!きっと!←自分のした事ダケド・・・

チョンシン・・チョンシンチャリョォ〜〜〜〜〜!