昨日のお騒がせは・・・

bosu12008-02-08


何だったのか・・・予想通り今朝もいやーな夢(パソコン入力に苦労して焦っている夢)で目が覚めました。

昨日は設定、その他をポチポチしていたので、さて日記の更新を・・・と開いた途端の「あの入力画面」・・そりゃあ誰でも「さっきまでポチポチしていたのが原因」だと思っちゃいますよ・・・って一応、言い訳も書いて気分スッキリ^^/・・・

nanakaiサン、kaisekiseサンに毎度お世話になりっ放しなアジュンマです^^Aカムサミダァ〜〜


今朝の「特ダネ」でグーグルを取り上げていました。
学校でグーグルを使うようになって初めて色々な事に「凄い」会社だと認識しました。


グーグル本社 - Google 検索


ネクタイ姿は何処にも居ない、個人の持ち物を職場に持ち込める、etc・・・TV で何度かみた事はありますが、私自身の興味?意識?があまり強くなく、流したままでした。


社内はまるで「キャンパス」・・・そこで働いている人種も様々・・・
社内の各所に「ホワイトボード」があって、誰でもアイデアなどを書き込めるし、またその書き込みに対しての補足?、アイデアを誰でも書き込む・・・・・アイデアを共存する。


今更ながらこの「グーグル」を使っている自分が誇らしい?自慢?なように感じてしまいました。
しかし・・社員の方達の「」は一体どうなっているのか・・・羨まし過ぎる><;


グーグル社を創立した二人の資産も凄かったぁ〜〜〜〜!

追伸・・TV を見終わって、「グーグルアース」をブログに載せようと頑張ったけど、出来ませんでした。

今日の内容は「的を絞って」いて、いつもの私ではないような・・・早くこういう風に書けばよかった・・・カナ?^^A


あっ!今日の冬ソナ・・・・まっいっか!・・セリフまで全部覚えているから(大げさではあるが、満更、嘘でもないし飽きた訳でもない)・・・ヨンジュンssi〜サラゲェ〜〜♪