三連休突入・・

bosu12008-02-09


幸い?子供達は仕事だってことでホッとして居ましたが、一番の頭痛の種の主人が「俺、三連休だから」・・・エェ〜〜〜〜っ!!


休みが嬉しくてならない主人に「あそこ、行ってみるか?」なんて誘われても
行きません!」って即答の私・・・


全く治りきらない風邪のおかげで、体中痛いわ、ダル眠いわ、背中に悪寒だわ・・で何日も
ダラダラとした生活をしています。


そんな中で「ちょっと行って来る」って出かけた主人が持って帰ったものは・・・

              

デジカメを買ってきたようです、ビデオカメラに飽き今度はこれですか・・・正座して取り扱い説明書を見ています。・・さっき、思いっきりフローリングの床にガツンと落としていましたけど・・・。

デジカメ - Google 検索

すぐにこれも飽きるでしょうから、私専用になる事間違いなし・・・ムフ・・

過去30日間に書かれた、デジカメを含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「デジカメ」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!


そういえば・・・買ってきた「クリスマスローズ」を大きい鉢に引越しさせました。

         

花が「黄色系」と「緑系」の二種類ですけど、育つかな?・・・・


クリスマスローズ - Google 検索
                    



昨夜は何ヶ月ぶりに「揚げ物」をしましたが・・・

            


向かって左は「茄子の揚げ浸し」・・・問題は右の「玉ねぎ」・・・

切り方を間違って(展開図は苦手だからなぁ)こんなんになってしまい、自分でもイライラ・・・そこに追い討ちをかけるように背後から「お母さん!焼きがまわったねぇ」と娘の一言が私を突き刺しました><;


           

手前は「ごぼうのから揚げ」まずまずの出来!問題は向こう側の「なが芋、人参、ひじき」の掻き揚げ・・・

予想以上に色が悪いものになってしまい、これにもイライラ・・・


やはり、何でも「勢い」ってものがあって、体調の悪い時は何をやってもダメですね^^A


今夜は、先回子供達に好評だった「モツ煮込み」を主人が作るらしいので、楽チンですが、「後片付け」は私の仕事かと思うと・・・・><;
          

 主人が買ってきてくれた「大粒金柑」です。甘くて美味しかったです。


過去30日間に書かれた、モツ煮込みを含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「モツ煮込み」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!



過去30日間に書かれた、金柑を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「金柑」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!




お母さんを褒めると同じおかずの出る頻度が高いからなぁ〜〜って主人、子供達で言ってるくせに 何でまた作るのかなぁ〜〜・・・ッタク!・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/weather/  


今日の日本海側は風が強く昨日より寒いですが、雪は降りませんでした。
私のブログにコメントしてくれるあの方達・・ケンチャナでしょうか?
今日を楽しみにしていたkohaサン・・・いかがでしたか?^^/



昨夜のこれの事も書きたかったんだけどなぁ〜〜〜^^A


過去30日間に書かれた、デスノートを含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「デスノート」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!



また、いつものようにまとまりの無いページになってしまいましたね・・
ん?・・これって「話題豊富」ともいわない?・・・・カ・・^^A