三連休の中日

bosu12008-02-10


ずっと子供中心の生活をしてきて、昨年辺りからばらつき始めた我が家・・
一番元気の無くなったのが、主人です。

今日も子供達に置いていかれ、午後から夫婦でドライブに出かけました。
何処に行っても渋滞で、「皆、考える事は一緒だな」と納得し、今来た道を
引き返しました。

           

      オーオホホ・・^m^             向かって右は「ダチョウの餌」って売っていました。



0ャスコでお昼を食べましたが、「トマトとガーリックのパスタ」「海鮮パスタ」を食べ終わる頃に、撮っていなかった事に気がつきましたが、後の祭りで「何で早く言ってくれなかったの?」と主人に八つ当たりしてしまいました。

              

仕方が無かったので「食後のコーヒー」・・これも途中で慌てて撮りました^^A追伸:私、ここで「胃薬」飲みましたぁ〜。


         

パスタでお腹いっぱいになって歩き回り、少し休もうと0川園でいつものお茶を。今夜もまた眠れなくなるだろうに、ヤッパリ止められませんでした^^A



               

食料品売り場でこれを見つけたので、パチリ・・・




しかし、この歳になると何処に行っても「場違い」の様で、主人は「帰るか?」と何度言った事か・・

帰るか」って・・体調の悪い私が貴方に付き合ってやってるんでしょうが・・・・胃薬まで飲んで・・・。
連休・・早く終わってほしい・・・


皆さんは、休日何をして楽しんでいますか?