疲れたぁ〜〜〜!!

bosu12008-02-12


当直から帰り一睡もしていないから「お母さん眼科までお願いします」・・って娘のアッシーを半日してさっき帰ったばかりです。


               

モウ!何時間かかるの!?・・って眼科だけでも二時間半・・
眼鏡屋サンでまたタップリ時間をとって、またまたスーパーでも・・・><

 眼科で「お母さんさ、こんなに時間がかかるんだったら、家でお昼寝して待ってても良かったかも」 
娘「うん!私もそう思った」         


                 

息子が「義理チョコ」を貰ってきました・・・


              



              


      

              


これらは「非売品」もあったりで、高価でした。毎週のように「」を見に行ってて
この一鉢は高いけど、種を取って増やしたら儲かりそう・・」なんてイヤラシイ?計算までするようになって「」に対して「罪悪感」チクチク・・・^^A


                  

これなんて価格が「22.000円」ですから・・・・「クリスマスローズ」に比べたら安い?
クリスマスローズ」は10.000円を越すものがざら・・・ってこればかり^^A



あっ!今日の本題は「高価格クリスマスローズ」ですからぁ〜〜〜〜っ!



主人が5.000円もの鉢を持って(買う気になってる)いようものなら「はい!そっとその手を放して!」

見なかった事にしてさぁ!次行こう」って腕を引っ張って安い「花達」の方へ・・・^^A


インターネット授業でご一緒だった「まめサン」に昨日の「みかん」を褒められて・・
「太い線で細かく書かないほうがいいみたいです」って返事書いたばかりなのに,また細かく書いたのをアップしたのは実は・・・アニメは「まとめて書いてストック」している為なんですよねぇ〜〜〜^^Aミヤネ・・・


何回か書きましたがこの人も好きなんですよねぇ〜〜^^A



今はこの方に心を奪われています^^/


「アニメ」を別な物と入れ替えようとしてもダメだわ・・・これで二回目だ。

そして、貴女の迷いが消える?ように・・・