今日半日・・・

bosu12008-02-13


娘がネットで頼んだケーキの到着を娘に代わってず〜〜〜っと待ち続けましたが・・・
午前中指定」で頼んだにもかかわらず、12 時まで後 10 分・・・来ない!

こちらから連絡したら「午後2 時頃になりますが、急げば後 15 分で届けられます」・ッテ
               この内容・・どういうこと?????爆怒




そのケーキを持って行くつもりだったのに・・・と娘はイライラ!
「断りなさい!毅然とした態度で」・・・と私
「プロならプロの仕事をしなさい!って会社にメール送りなさい!」・・・と私

結局、ケーキを頼んだ会社に説明のメールを娘に作成させ、私が内容を確認し送らせました。
宅配業者は客のせいにして説明するだろうから・・・


ひどい時は、一日家に居るのに「午前指定」が午後 6 時過ぎに来た事も・・・。
雪のせいにしていましたが、道路に雪どころか、湿り気もありません!
雨が降ったら雨のせいにするのか!?


客を侮るな!!!!!貴社の事ですよ!





こんな最悪な気分の時は・・・

                  
この方に癒してもらいましょ^^/パソコンで朝から曲をエンドレスです^m^明日からこの「太王四神記」思いっきり観まぁ〜〜〜〜す♪泣くだろうなぁ〜〜〜(鬼の目に涙)←自分で突っ込んでどうする・・・


               

                        アナタ・・見ましたね?^m^


               

子供のタンスの中に隠し続けてきたブツ!・・・嫌がる子供達に「母親孝行しなさい」って手伝わせて必死で隠し続けてきたこのブツ・・

今、主人が居ないのに何故か出し入れを焦ってしまう私・・・^^A

大勢居る「韓国俳優様」の中でも、最近はヨンジュンssiに癒されています^^




               

おっと!も・・・今日は花達に悪いけどヤッパ!・・・サラゲ〜〜〜ヨンジュンssiぃ〜〜〜〜!


終わる筈でしたが、この方のいい写真が出ていたので・・・ずっと下の方の写真がいい!