今日はいよいよ・・・

bosu12008-02-14


バレンタインデーですね^^/

朝、「チョコは要らないよね?」って主人に聞いたところ・・・
貰えれば嬉しい」・・・って言う返事が返ってきました。

エッ!?その年でもほしいの?」とズバッと聞く妻・・・^^A

ダッテね・・・昨年まで「貰えなければ可哀想かな?」って大きいチョコを父、息子にそれぞれ買ってきても後始末(少ししか食べない)は母、娘ですから・・・。

残ったチョコの始末は、食べたり、カレーに入れたり、ホットミルクに入れたり・・・これが毎年・・

仕方ないから、これを書き終わったら買ってきますか・・・・・。



バレンタインの由来 - Google 検索




今日は太王四神記の 9、10 話を観ました。
王の座を争う従兄弟・・・
周りが敵だらけな生活の中でただ一人心を許した女性を誤解から疑ってしまう・・・

切ない・・切な過ぎるぅ〜〜〜><;

               

気持ちが入って画面に寄りすぎたかしら?ヨンジュン・・アニ・・タムドク・・
可愛そう過ぎる・・そして・・・美し過ぎる・・・

ヨンジュンssiファンのサイトは何処に行っても「素敵な曲」が流れて居ます♪
それらの曲を聴くだけでそこのブロガーさんの「彼に対する暖かい気持ち」が凄く伝わってきます。

私のここも曲を入れたいけど・・・知識不足の為、今だ叶わず・・・><

         



           

    だんだん、花の写真が無くなってきましたぁ〜〜〜。


                  

最後は「難を転ずる?天ずる」南天をアップして終わります。あっ!価格は 700 円でした・・って罰当たり・・・