昨日のバレンタィンはいかがでしたかぁ^^/

bosu12008-02-15


我が家は娘が買って来てくれたロールケーキで助かりました。

口いっぱいほうばった息子が「美味い!」って喜んでいましたが、主人は「後で食べる」ってほんの一口で終わりました。


        原因はこれ!
              

縦の長さは 20 cmはある!毎回「煮込み」でしたが、今回は息子のリクエストでガーリック、ソルトで食べたいらしい。

この他にも「焼き魚」「のっぺ」「サラダ」などもあり、流石の大食漢の主人もギブりました^^A


今日はボタン雪が降って寒いので、「おでん」、息子のリクエストの「千切りキャベツ」、「焼き魚」です

        
  
おでんの中にはこの「お餅入り薄揚げ」を入れますので、胃に負担がかかるかも・・・。

オレンジ色黄色のパプリカ、セロリキャベツもシャカシャカシャカ・・・とやり中華ドレッシングをかけて終わり・・・



最近「胃もたれ」の我が家ですのでこれのお世話になりっ放しです。←折角、AND を使って検索したのに、これでは意味無かった><;先生見てくださっていますかぁ〜〜?



ソウソウ・・昨夜息子が私に「反抗?口ごたえ?」した途端、指の横の薄い部分をザックリ切って(一cm五mm.位)しまいまして、血が大分出て今朝も巻いたものが真っ赤になっていました。

ほぉ〜〜〜〜ら!お母さんの言う事聞かない子はすぐ罰が当たるって言ってるのに即だわ・・・」と手当てしてやりました。

「・・・・・・・・・・・・・」言葉の出ない息子・・・。

一言「お母さん!頼む!」って血が流れ出ている指を私に向けました。




主人も血には弱く「髭を剃ってくれ」と頼むのでやりますが、私の性格上完全にツルツルしないと気持ち悪い!

髭は生え方がアチコチですので、勿論私、何処までも(どの方向までも)追いかけます。

結果・・血がにじむ・・・・

頼んだのはいいけど、私の性格を熟知しているので、こわごわ・・・気を抜けない主人・・・

ウッ・・アッ・・と声が出ますが「やって貰いたいの?イヤなの?」って私に言われ終わるまで固まっています。

終わって、撫でればツルツルですが、血がツ〜〜〜っと流れてる箇所も^^A

あぁーーー!!血が吹き出てる!」と主人は大騒ぎ!(全く大げさなんだから!)

そんな位で騒がないで!じゃあ!毎月女はどうするの!!!・・・・・。



これは息子に昨夜言った言葉ですが・・・「お母さんはいつも守られて居るって言ってるでしょ!」・・・別に宗教に入ってるのではなく、先祖に!

ナンカ、私守られているからか、両肩が暖かい気がするの・・エッ?肩こりのせい・・なの????





今日もこの方に癒された一日でした^^/


家でも転んでしまったとか・・・チョシメっせよぉ〜〜〜。

誠実で美しい人です・・・



http://www.chosunonline.com/article/20080215000057

良家に嫁いだ彼女、韓国独特の「大振りアクセサリー」で貫禄さえ感じます。
幸せになってほしいですね^^/


これを楽しみにしていた方々・・・大変だぁ〜〜〜〜〜〜!!何処の空港も「拒否」だって・・・><: