ずっとボタン雪が降ってて・・・

bosu12008-02-16


朝から張り切って身支度した割に一歩も外に出ませんでした。
おまけに、マタマタ主人と二人きり・・・最悪><;

口を開けば喧嘩になるので、お互い「」になってるのが一番です。一人ずつ TV のリモコンを持ってアッチとコッチの部屋に分かれて沈黙・・・・。


今日は息子一人が仕事だって事でいつもの何倍もの「テンション↓」で出かけました。
休日の前夜は「ハイテンション!!」って↑凄い高さになっていますけど・・・・。



http://www.chosunonline.com/article/20080216000013
「冬ソナ」でお馴染みのチェ・ジゥssiです。
毎年、自分の誕生日にもホームレスの人々に公園で炊き出しのボランティアをやっていますよね。
ボランティアの方法は色々ありますが、こうやって「本人自らやる」って事に「本当の気持ち」が
表れていてとっても気持ちがいいです。勿論、他の方法でのボランティアをやってる方々にも頭が下がります。
韓国はこういったボランティアを沢山やっていますね。
人は誰も皆一人の人間です。
職業、地位etc・・・などは唯の「」に過ぎません


「自分」としてこの世に生まれた以上、人として恥じない人生を送り閉めたい・・・。


http://www.chosunonline.com/article/20080215000069
昨日も書きましたが、私の知り合いも会場に向けて出発しました。
各家庭の諸事情をヤリクリしてファンの方達はその日に備えます。

空港で事故が起きたら・・・

もう、神に祈るしかありません・・・
皆さんどうかご無事で・・・

帰ってから楽しい「ファンミ紀行」を聞かせて貰える事を願っています。
彼へのソンムル(プレゼント)は持ったかな?
握手用の「濡れティッシュ」も持ったかな?



追記:今、午後八時・・ファンミに行ってるチングからメールで「気球に乗ってくれて等身大で彼をみれましたぁ」って。
良かった!安心しました^^/

あっ!傍まで来てくれた彼に叫べたかなぁ〜〜???
スンホニー〜〜サラハムニダァ〜〜〜ボゴシッポソよぉ〜〜〜〜!!・・・って。彼女はすんごい努力家で「韓国語の読み書き」をマスターしてしまったんですよ。

チョシメッソよぉ〜〜〜^^/


アニメは「貝の中から真珠がぁ〜〜〜っ!」ってタイトルのつもりです。




            
ヤッパ!この方の顔を見なけりゃ・・・・ね。

美容院でトリートメントしたりゴリラでお食事、会議・・とナカナカ忙しいようです。

いつ見ても美しい・・・そーか!トリートメントか・・・

http://www.chosunonline.com/article/20071207000047