書き出しはいつも天気ですが・・・

bosu12008-02-17


今日の午前中はボタン雪が降ったりしましたが徐々に晴れて、とってもいい天気でした。


休日は実家の犬を散歩に連れて行く主人ですが・・・
帰るなり「いやぁ!凄かった!」って興奮して聞かせてくれた事は・・・

堤防の近くを歩いていたらドーーン!という凄い音がして車が落ちてきた・・・それも一回転して正常な形で止まった・・・

中の人は頭から血を流しアチコチ痛がっていて「救急車を呼びましょうか?」と聞いたところ「会社の上司に連絡しますから」との事・・(関東から出張)

朝、晩は凍りますから、十分注意が必要です。ウリ息子も堤防で車を大破させられた事だし・・・



昨夜のソン、スンホンssi のファンミはこうだったんですね^^

http://www.chosunonline.com/article/20080217000002

そこへ行ったチングから「飛行機が揺れて泣きそうな位怖かった」とメールがありました。

嫁、妻、母のわらじを履いている彼女ですから、出かけるには諸事情をクリアしなければならず、大変な思いをして行きました。

天気は荒れて飛行機が飛ばないかも・・なんて不安もありましたが、何とか無事に済んで良かった^^A
行かなかった私まで安堵の胸を撫でおろしました^^



その頃私は夫婦でお出かけ中・・・

            

分かる人は分かるという風景ですが・・・・「新潟ビックスワン」改め
東北電力ビッグスワン」のすぐ横を通った割りに
望遠にしなかったばかりに、やけに遠い・・・。


             

       「いやぁ!春のようだねぇ〜〜」なんて言った途端こんな所もあったりして・・・


              

花を見に行った訳なんです(行く所ないのか?って言う?)毎週なもんだから主人はあまり楽しんでいない様子。
嘘でもそんなつまらない顔しないで!」「ほしいものがあったら持ってきたら?」って言ったところ・・・


            

ボケの鉢を持ってきました。可愛そうなボケ・・・来年は・・・咲かないな・・



             

結局、大きい買い物を出来ない小心者夫婦の買い物はこんな感じです。
故郷を離れて暮らしている方達にもう一回「ビッグスワン」を・・・このすぐ横が今、工事中でしたが・・多分野球場かも・・



帰りは大型スーパーで買出しを済ませ車中で運転中の主人に「焼きたてピザ」をほおばらせたり、口元を拭いてやったり、飲み物を口元まで運ぶという・・・何とも「仲が良いのか悪いのか今だ謎」の夫婦でありました・・お粗末!



追伸:主人には「母性」で対応している気がする鬼妻ですオーーーホホホ^m^