今日も靴を履かずじまい・・・

bosu12008-02-18


さぁ!今日も写真頼みな更新ですが・・・

苦手な方はスル〜〜〜してくださいね^^/・・・って最上段にアップですが^^A

       

 ジャ〜〜〜〜〜ン!!放し飼い鶏ですって!
「アジ」も焼きました・・熱々を食べさせたいのですが・・・その都度レンジのお世話になりますね。
      
今夜は仕事で泊まりの娘に「お母さんは私が居ない時に限って張り切って料理作る」ってまた明日言われる事間違いなし!!

私・・「ダッテ!一人でも少ないと気が晴れるから」って言い放ちますが・・・^^A

   

           

昨日はこのスカポンタンポンカンを買って来ました。車内の芳香剤のこれ!
幾らか臭いに鈍い私でも流石にむせましたから・・・。



ここからは、買う事にだけ熱心で活用する事を知らない主人のこのデジカメ君で私が撮ったものをアップして見ます。
           

    可愛そうに・・・私もまだ良く操作が分かりきっていませんが・・・

 

                      
               私の体調を狂わす原因↑

              

 デジカメのサイズ変更が出来ないうちはこうやって一枚ずつかな?


             
              ほぉ〜〜〜〜ら!綺麗でしょ?

   でっかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!(冷汗)


重くてなかなかアップしない・・・ってか・・・私までドキドキ・・・・
いいのかこれで!?
そういえば・・・先月の請求書・・いつもより2,3千円多い金額だったけど・・・汗



やめて、韓国ネタに・・・^^A

昨日のソン、スンホンssiのファンミの様子早くも!・・・
なんて速さ・・・!!

いいなぁ〜〜〜!早くペ、ヨンジュン・ソ、ジソプ・クォン、サンウ・来ないかなぁ〜〜〜〜(まだ他にもいるけど)

ソウソウ・・台湾「流星花園」のジェリーイエン・・この人もまだ泥臭さ(ゴメン)がまだあるけど大好きなんですジュリー・ジェリー〜〜〜〜〜〜ッ!!



ヤッパリねぇ〜〜〜!編集ではデジカメで撮ったものもちゃんと横に二枚並んでいるけど、アップしてみると縦に並んでしまう・・・(私の技術不足か?)