気分もなかなか上がりませんが・・・

bosu12008-02-19


今朝、やっと子供達とだけの生活が始まる!・・・って喜んでいたら、4人の子供を連れたキムタクが我が家にやってきて、同居するって言いました。

私は、そんな小さい子の衣類はないけど・・って言いながら必死でその子達の着替えを
探していた。

そこで聞き覚えのある音楽が耳元で聞こえた・・・・・朝だ・・・・・・・夢だった・・・

夕べも主人と言い争って寝たからか・・・・




以下は我が家に限っての会話ですから・・・


仕事先のストーブを消したかどうか記憶がない・・・と帰るなり言い出した主人。

「今から行って確かめてきなさい」と私
                 ここの間でも言い訳のオンパレード!
私・・アナタは自己反省のない性格だから、落ち込む事がないでしょ?心配じゃあ無いの?自分の不注意でそこが家事になったら・・って!


私に何を言われても、「言い訳」ばかりの夫、人間失格!!

私の一番嫌いな性格だ!!!


さて、今日も・・・


              


              


気分の悪いブログになってミヤネよ・・・ーー;


昨日は「冬ソナ」のチュンサンのセンイル(誕生日)でした。

チュンサガー・・・センイルチュッカエ〜〜〜〜♪サラジソソコマゥオ〜〜〜〜!
チュンサン   お誕生日おめでとう   生きていてくれてありがとう



この方はホテリア」でヨンジュンssiの相手役でした。
兎に角、「立ち姿」が綺麗で驚きましたっけ。

ホテリアで一番?のキスシーンの場面ですが・・・互いに顔がずれていて、「カメラの角度にお任せ」の演技だって事が素人の私でもはっきり分かりましたが・・・その場面についてヨンジュンssiも「もっと真剣にやればよかった」と後で読みました。


この方kohaサンから借りた「外科医・ポン、ダルヒ」ですっごく素敵で好きになりました。



この方ビョンホンsiiの演技力は何も言う事なし!凄いです。それに「恋愛中毒」の時のベッドシーンを上から撮っている時の彼の「肌の綺麗な事」・・職場で花が咲きましたっけ。皆さんも是非観てくださいねいい作品です。